おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ドラクエ10 3.5後期配信から1週間

やぁ!

 

3.5後期がアッデートされて、今日で1週間ですね!

f:id:karikariDQ10:20170713161738j:image

 

皆さんは、どんな後期を堪能してますか?

 

99レベル目指しひたすら、無言のメタキン持ち寄り爆烈周回?

新装備防具実装でひたすら、溢れんばかりのGを見るために、内職作業?

ver.3の締めくくるベク、壮大なストーリーを堪能中?

 

色々あって楽しい!そう、思います😁  だって、ワタクシ6月30日から入院生活ですからぁぁ

残念!!!!

f:id:karikariDQ10:20170713165520j:image

 

なな、七夕イベント今年も、一緒にやろうな!!!おそろの浴衣きて、ティア充アピっちゃおうぜ!!

 

うんうんん💕💕

こんな事すら出来ない悲惨さ…妄想すら儚く打ち砕かれる病床な、ワタクシ…。

※言っておきます、ワタクシエルオジです。😤

 

聞けば、我がティームのカオス代表選手も、イン出来ずと、嘆いてるそうな…💦💦💦

彼女の紹介は、またの機会にしましょう。🤗

 

レベル解放が難しく、本日よりボス難易度選べるとか…  …  …。

遊べるだけましじゃねーーーーかーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

                   キィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️

f:id:karikariDQ10:20170713170706j:image

 

いいんだ…。いいんだ…。誰も興味が無くなった頃にガッツリ淋しく、レベ上げするんだ!!

 

f:id:karikariDQ10:20170713170945j:image

 あの沈む夕陽に願う。

     『メタキン不具合カンバック‼️』

…フレリスト見ると大方カンストしてそうな勢い😱 呪い届かず…💀💀💀