おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ウズウズする右手👌👄

やぁ!

おはこんちばんわ! 

 

f:id:karikariDQ10:20170713051749j:image

 エルオジカリィです♂

突然ですが、皆さんはアレをどのような時に欲しますか? 定期的に来る前?妙にウズウズしたくなった時?胸キュンズッキュン💘矢を撃たれた時?

 

ワタクシエル♂カリィは、観てる時です‼️コーレクターの如く片っ端から舐めよ〜に見ちゃてる時です💕

クビレ、柔らかいであろうソノモノ、触りつづけたくなる衝動。オジの♂は、爆破寸前🚀ギュンギュンギラギラな訳です🚨 

 

f:id:karikariDQ10:20170713053245j:image

 

ハイ、これ。どお?美しいでしょ?いつまでも触っていたい💕↪️ 両手でしっかりと! 

ボン!キュッ!ボン↪️ 構造がそうだから仕方ない…

柔らかいでであろうその鑑賞↪️ 樹脂ですからね…

 

ワタクシエル♂カリィは、diy愛好家として適当な家具を作っては壊し作っては壊しを繰り返す野郎なのです。大型ホームセンターでだいぶ前に買って使ってたトリマーが、GWの作業中に異音と共に亡くなりになりました💦💦どうもありがとう>v<

そこで、病床とは言え、オジの♂(押す)は、アマゾン購買画面に進むか?否か?迷ってる訳です。  

 

f:id:karikariDQ10:20170713054613j:image

f:id:karikariDQ10:20170713054335j:image

荒多く自慢出来るモノではないですがね‼️趣味ですから〜工具命ですから〜マキタ命ですから〜〜🎊

 

長々すいませんでした💦💦

 

あ、ドラクエブログでした…テン遊びたいのに遊べないジレンマ…イカ🦑ドルボ?なんちゃら避けてハイスコア⁉️⁉️ナニソレ、オイシイの💮