おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

耐性あれこれ

やぁ!おはこわんちばんわ

 

f:id:karikariDQ10:20170712182804j:image

 

耐性って、してます?よね…。ワタクシ耐性ありません。基本、もらいっぱなしです。食いまくりのアイウォンチューです! 眠り耐性…なし!麻痺耐性…なし!! 混乱耐性…ある訳がない!!

はい、失礼しました。入院生活の耐性です。

大部屋という、大衆食堂のような出入りの多い所では、安静に過ごす以外に、耐性ガードが必要になる訳です。

 

となりのオッチャンの爆音イビキコール🏍💨

眠り耐性G!!?

点滴による動きに制約される、手足のしびれ⚡️

麻痺耐性GG!!?

などでしょ…え?あ、一番大事な耐性があります‼️

『天使ナース担当に当たった時の魅了耐性G!』

 

フ💕魅了されてからの注射に恋するワタクシ

 

あ、ドラクエの事書かないと…

イカドルボほしー💦💦

 

f:id:karikariDQ10:20170712184318j:image